奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

夜明けの街で

2007年07月09日 | スタッフのきまぐれ日記
東野圭吾の新作です。
不倫をテーマに殺人事件が絡むというミステリーで、
結末にはこの作者らしい何とも言えない読後感を抱かせます。

「秘密」ではまって以来、新作を心待ちにしているのですが、
今回も期待を裏切らない内容で、昨日の休日に一気読みしました。

不倫かー…怖くて出来ないと思うんだけど、
そんなチャンスがあれば流されるのかなー?
で、後で地獄を見ると…
ま、独身でしかもモテない僕には想像もつきませんが…
誕生日が休日だったにも係らず、
家に籠って読書ですからねー。
そういえば誰ともしゃべってないや…

あ、スタッフの皆様、
ケーキと栄養ドリンク、ありがとうございました
40とはいえ、祝ってもらえるのは、うれしいものですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿