奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

コパ・アメリカ

2007年07月08日 | スタッフのきまぐれ日記
僕は、サッカーはアルゼンチン代表が好きなんですよ。
中学の頃、サッカーをやってた時に全盛期のマラドーナの
プレーを見たせいだと思うのですが、ずーっと応援しています。

しかし、ここ最近ワールドカップもコパ・アメリカも優勝出来ない。
去年のワールド・カップも、キーパーの負傷交代という
予期せぬアクシデントがあったのせよ…優勝出来たはずなのに…
ま、終わったことを愚痴っても仕方ないので、
コパ・アメリカです。

とりあえずベスト8です。
予選3試合目は、決勝トーナメント進出が決まっていたので、
リケルメ温存で、司令塔はアイマールでした。
が、僕はアイマールの方が好きなんですよ。
なかなか良いプレーをしてたようですが、
今大会リケルメも絶好調だし…
それにしても、マスケラーノのゴールはすごかった。
何であんなに落ち着いて、狙いすましたシュートが撃てるの?

クレスポが怪我しちゃったし、
何故かサビオラはいないし、
ブラジルはやっぱり決勝トーナメントに入ると調子あげて来たし、
と不安要素もありますが、
何とか今大会は優勝して欲しいと祈っております。
…うちにはTVがないので、見れないんですけどね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿