奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

感染予防システム

2016年02月19日 | 森歯科クリニックからのお知らせ
当院の感染予防システムは、世界で最も使用されている

ドイツのデュールデンタル社のシステムなんですが、

スタッフに新人が入ったのをきっかけに、

もう一度デュールデンタル社に医院に来て頂き、院内勉強会を行いました。

ちょっと曖昧だった所も、しっかり確認出来て、とても有意義でした。

また、もっと徹底して行くべき所も見つかりましたので、

今後更に、患者さんは当然として、スタッフにも安全な環境を作れるように勤めて参ります。

何故か、全員にミーアキャットのぬいぐるみを頂きました。。。かわいいけど…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿