奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

いそだ歯科クリニック

2007年11月01日 | スタッフのきまぐれ日記
11月7日に、日本拳法部の後輩である磯田先生が
大阪の阿波座で開業するということで、
昨日冷やかしに…じゃなく、激励に…でもないな、手伝い…はしなかったし、
様子を見に…かな?…とにかく行って来ました。

彼は僕の2つ後輩なので、もう20年の付き合いで、
このブログでお馴染みのF先生も含めて、
未だに良く一緒に日本拳法の練習や飲みに行く仲なのです。

歯科医師としての経験や技術はもちろんのこと、
昨日も以前彼が勤めてた歯科医院の院長も
わざわざ明石から様子を見にいらしてましたし、
見学後行った拳法の練習でお会いした他のOBの先生方も、
彼の様子を気にして、僕に色々状況を訊ねて来られたように、
皆に好かれている人間的にも良い奴ですので、
阿波座、本町近辺の方で歯科医院をお探しの方は、
是非いそだ歯科クリニックをお訪ね下さいますよう、お願い致します。

現在ホームページも作成中のようですので、
完成しましたら、当医院のホームページともリンクを貼りますが、
とりあえず所在地、電話番号を書いておきます。

いそだ歯科クリニック
〒550-0012
大阪市西区立売堀2丁目1番11号1階
TEL.06-6537-5688

そう言えば、オープン日には手伝って下さいと頼まれました。
…ぬいぐるみ着て、診療所の前でビラと風船配る係らしいです…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿