奈良市の歯科医院 森歯科クリニックスタッフブログ

奈良県奈良市の歯科医院 森歯科クリニックのスタッフが歯のことをはじめ、色々なことを書いていきます!

ユッケ

2013年02月24日 | スタッフのきまぐれ日記

ユッケが食べたい生レバも食べたい

しかし、こそっと裏メニューで出してくれる程、

常連の焼肉店があるわけでもなし、

正式な許可を取って提供している店は遠いし、

まして韓国まで食べ行く程バブリーなわけでもなし・・・

というわけで、馬肉を食べに行って来ました

ユッケも生レバも馬ならOKです

しかも、美味い

刺身も頂きました

もちろん馬肉の焼肉も堪能しました

いや~、肉は大好きですが、馬肉はあまり食べる機会がありませんでしたが、

想像以上に美味しかったです

大学時代の日本拳法部の先輩後輩4人で行ったのですが、

店員に「多分食べきれないと思います」と言われた量を軽く平らげ、

更に肉を追加し、びっくりされる程食べてしまいました

皆40代も半ば・・・もっと節制せねば・・・

明日はジムでしっかり運動しようっと

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿