スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

病院帰りの紅葉

2017-11-26 | お出かけ



11月中旬、天気も良く紅葉時期ということで
どちらも数年ぶりで立ち寄ってみました^^












大学の銀杏並木。
ここは先日 友達ともう一度行ったのでそれはまたあらためて・・
今年中にアップ出来るのかな~(;´▽`A``

帰ろうとしてたらこちらも紅葉してたので・・




県総合グラウンドへも。











入ってみたらお天気のお陰か今までで一番綺麗でした。




外で食べるお弁当は美味しいでしょうね🎵











ちょっと立ち寄るだけのつもりが、
結局1時間以上散策しながらしました。








あちこちにどんぐりもたくさん落ちていました。











すぐそばにこんな公園があったらしょっちゅう行くだろうな~・・

今年は紅葉情報に載るような場所へは行ってないけれど、
自分なりに満喫出来たので良い秋でした・:*:・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 神社の大銀杏 | トップ | 銀山町並み地区へ1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2017-11-27 01:33:47
大学の頃を思い出すなぁ(´∀`)←行ってないだろw

でも充分な紅葉だと思いますよ~落ち葉もイイ感じで♪渓谷の紅葉も見たし
元地元へ行った時、やっと銀杏を見れましたよ
数日後、また更に寒くなるみたい
返信する
ゆうさんへ (mana)
2017-11-27 19:02:29
アハハ
幼稚園~高校には並木道ってあまりありませんね。
私が行った学校って、並木道も桜も・・
思い出に残るほどの印象的な木は一つも無いな~;

元地元の銀杏綺麗に染まってましたか?
ちょうど良いタイミングだったら良かったですね^^
寒いの嫌ですね・・動きたくなくなる・・
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事