スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

クリスマス準備(飾り付け編)

2012-12-16 | 雑貨
ぐずぐずしてる間にあと10日を切ってしまいました;
このところ寒かったし仕舞いこんでるグッズ類を引っ張りだす気がしなくて。。


今日は少し暖かかったしそろそろお尻にも火が付いて
や~っとツリーを飾りました。

今年購入した新しいヌードツリーと新しいオーナメント♪




ヨーロッパ調の大人っぽいオーナメントばかり選んだので
好みのアダルトなツリーになるかしら(*'-'*)




今までずっと出してた(ここ数年サボって出さなかったけど)
150センチのツリー・・
もう枝が何本か折れてたりでそろそろ買い替えたかったんです。
小さめだけど素敵な土台の付いた90センチのツリーを
ネットショップで見つけたので、
今年は玄関のシューズボックスの上に飾ってみました。





( ̄~ ̄;)ウーン 木の実を後から挿してみたけど無いほうがいいかなぁ?
ま正面から見るとかなり飾り付けがアンバランスだし
数年前に買ったてっぺんの星がいくら探しても見つからない・・
足元もちょっとゴテゴテし過ぎてるかな(´∀`;
まだまだ修正していかなくちゃ。


クリスマスの飾り付けは大人の雰囲気が大好きなんだけど
可愛いグッズも衝動買いしてしまったので
そのコーナーも違う場所に作る予定です♪








コメント    この記事についてブログを書く
« 白バラアイス | トップ | 可愛いあんぱん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事