スキナモノ・スキナコト・:*:

ドライブ、写真、美術館、スイーツ、雑貨・・
好きなものがたくさんあるって幸せ♡

4月末の里山歩き・2

2017-05-21 | お出かけ
*つづき*




赤いカエデも目立っていました。







うちにもあったんだけどな~・・
枯れてしまって悲しかったけど、子供が出来てて喜んだものの、
この春順調に出ていた新芽が全て枯れてしまって。
もしかしたら駄目になるかも






ハートの葉っぱ。










来るたびに撮ってるこの木も新旧入り混じり。






面白いこれはセリバオウレンの花が終わった姿。
こっちも可愛くて好き^^



ネコノメソウ・・だったっけ?





似たのが多くて名前の分からない花・・ヤマルリソウ??
ワスレナグサ??



元気のいいギボウシ。



ツルニチニチソウ?



トサミズキやヒュウガミズキの時期を逃してしまったけど、
いろんな山野草を楽しむことが出来ました。

季節がすすんだらまた行ってみようかな





コメント    この記事についてブログを書く
« 4月末の里山歩き・1 | トップ | 3人旅・1 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事