ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

今日は69の日

2005-06-09 23:27:40 | 音楽関連
今日はムックというバンドの日です。
新宿で握手会がありました。

私がこのバンドを見始めて5年半。
ずっと歌詞が好きでいます。

彼らが大人になっていく過程が、歌詞に現れているのか、
最初の頃と違う言葉が、どんどんでてきています。

バンドの成長を眺めるというのも、とても嬉しい気持ちになるものですが、
人間自体が変化していく姿を感じられる歌詞を読むということは、もっと楽しい事です。

何かを書くとか作るということは、すごいエネルギーが必要で、
100のものを自分の中に貯蓄しても、製作できるのは3から5くらいじゃないかと思うのです。
だからこそ、誰かが作った作品を見ることは、その人を見るように面白く。
自分が作ったものを人前に出すのは、恐ろしく。

きっと制作活動を続けていくと、最初とは違った気持ちが次々に出てくると思うのです。
でも、どんなスランプのときでも、作品を作り続けて欲しいと願っています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。