ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

心理テストやクイズ、作って解いて楽しみましょう

2008-10-16 21:59:37 | ぐ~雑記
心理テストって、ちょっとやってみたくなりますよね。
ちょっとした雑学クイズなども、TVでよく見ていたりします。
問答家族というサイト、最近登場したばかりのサイトだそうですが、ここでは、こんな心理テスト、クイズなどなどにチャレンジしたり、自分で作って投稿で着ちゃったりするんですよ!!

というわけで、私も早速参加していくつかの問答にチャレンジ。
まずは一番気になった「小悪魔度診断」
わー!「魔性の人」言われた・・・・。

エッチ度を診断したら、ちょいエッチさんだった・・。

このような診断ばかりでなく、投票も存在。
この秋のドラマの人気投票も行われています。
これだと、みんなの評判が分かっていいですねえ。
ちなみに、私のこの秋注目のドラマは、皆さんの人気順とほぼあっていました。


この問答家族
サイト全体は、分かりやすいつくりになっていて、投稿する場合には、ちゃんとカテゴリーわけして投稿。
それを同じく、カテゴリーから選んで回答・投票できる仕組みです。
ちゃんと分けられていて便利だし見やすい、その上同じサイト内だから、自分は、心理テストに興味があっただけだけど、投票もついでに。なんて、ついつい長居をしてしまいそうなサイトです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。