ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

スルガ銀行のリザートプラン

2006-07-17 10:12:13 | ぐ~雑記

皆さんは、大きな買い物や、急なもの入りのとき、どうしていますか?

貯金を崩す。というのが一般的な方法かと思いますが、お金を借りて、給料日に返済。という場合もありますよね。

スルガ銀行のリザートプランというサービスがスタートします。
キャッシングといえば、消費者金融系のCMがしきりに行われている現在、そちらを思い浮かべる方が多いかも知れませんが、このリザードプランは、銀行から安心してお金をお借りできるシステムです。

実質年利は7%~
スルガ銀行の口座が無くても利用でき、限度額は500万円
審査もありませんし、全国のコンビニや銀行のATMで利用できるとなれば、便利ですね。

以前、お金に困ったときには、私はまだ若かったので、両親に頼み借りたことがありました。
きちんとその後お金を返して、今は全く借りることがありません。
でもそのときには、借りられたことで本当に助かりました。

やはりお金は無くては困るもの。なのですよね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。