ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

おやつカンパニー

2005-05-30 19:05:30 | ぐ~雑記
私は、ベビースター好きの友達に教育され、すっかりベビースター好きになってしまいました。

地方に行くと、かなりいろいろな限定ものがあり、全部買って帰ってしまいます(笑)。

パッケージの写真残しておけばよかったなあ・・・。

東京では、羽田空港などではANA限定の、
ベビースター四地方の味、詰め合わせみたいなのが買えます。

確か、札幌と東京と博多とどこかの味の詰め合わせだったかな・・・。

私は、あまり有名ではないのかもしれませんが、
おやつカンパニーのえびせんみたいなスナック菓子がとても好きです。

この前は、大豆ペプチドを売りにしたえびせんがあったのですが、
やっぱりベビースターみたいな定番にはならないのね・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。