ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

劇団ひとりネタ、私は好みなのに・・。

2005-04-06 00:17:38 | お笑い
100万円獲得するお笑い番組をビデオに撮っていたので、今帰宅して、少し見始めました。
劇団ひとりさん、私は気持ち悪さも含め(ファンの人ごめんなさい。悪い意味じゃないんです)すごく面白かったと思ったのに、
たまたま選ばれた5人の方は、あんまり笑いませんでしたね。
あの、かっこいいんだか、微妙なんだか分からない雰囲気の人が、
キスするシチュエーションを想像させるってだけで、なんかおかしいのにねえ(笑)。

今から続きを見て寝ますが、あと楽しみなのは
バッファローさんと安田大サーカスさんかなあ(2組とも、出てるかどうか知らないんだけど)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。