ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

テプコひかりに変えたのは♪

2006-07-08 09:10:56 | ぐ~雑記

テプコひかりに変えたのは~♪のCMソング。とっても印象的です。
可愛らしくてキラキラした声がとても素敵。

この曲や、「エキナカ」のを歌っているのは、奥華子さんというアーティスト。

この奥華子ちゃんの新曲「ガーネット」が7月12日に出るのだそうです。

試聴が出来るサイトを発見したので、早速、聴いてみました☆

キーボードの弾き語り。切ないメロディに乗る、健康的で可愛らしい声が、少女らしくて
いいです☆
しかも可愛らしいだけではなく、しっかりとこっちまで届いてくる声。
決して重々しくはないけれど、一つ一つの言葉を歌い上げているきちんとした雰囲気。
季節を問わず、定番としてみんなに愛されそうな雰囲気です。

奥華子ちゃんのガーネットが試聴できるのはここ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。