ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

カタクリ家の人々

2005-07-11 11:22:44 | コンドルズ
コンドルズの近藤さんが振り付けをされたミュージカル映画、「カタクリ家の人々」がテレビで放送されていました。

ずっと見たいみたいと思いながら、そのままになっていたので見られてよかった。


忌野清志郎さん、いいですねえ。
海軍って(笑)。ハーフって(笑)。
台詞棒読みっぽいのが、いかがわしさを強調して、本当にハマッてます。

ほかの出演者の方も、いい人選。
すごく役に合っておられると思いました。

内容は、シーンによっては気持ち悪い映像であったりするのだと思うですが、
「殺し屋」とは全く違い、事件が起きても怖くない雰囲気です。

ダンスのシーンは、やっぱり近藤さんの振り付けらしい動きです。

あ、鎌倉さんが、とてもいい役で出演しておられました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。