ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

吉村 智樹さんのページのマチがい探しはいつも気になる★

2005-04-30 14:21:43 | ぐ~雑記
吉村さん、はじめまして。
以前より、よく拝見しておりました。

街がい、多いですねえ(笑)。

私は、ちょっとあやしそうかな?!と思うものを見つけたときに、
そこに向って写真を取る勇気がありません(泣)。

特にほかの方の家だったりすると、結構いやーな顔されたりしますよね?


今回のネタは、井草在住の友人に報告せねば♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。