ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

吉本の若手の方を見てきました

2005-06-24 15:37:12 | お笑い
今日は吉本の若手さんが集まってゲーム大会をするイベントを見てきました。

新宿シアターモリエールでは、毎度おなじみのイベントのようなのですが、私は初参加。
幕が開いた瞬間に、100人ほど並んでいる芸人さんたちに面食らいました{/eq_1/}

その後は、音楽に合わせて踊ったり、ジェスチャー伝言ゲームしたり、歌いながら30秒が計れるかを競ったり、回答者が回転していく大喜利があったり。
とにかくゲームゲームのオンパレード。

結局、オリエンタルラジオさんと、オオカミ少年さん。という最初から知っていた2組以外、
コンビの名前はあんまり覚えられなかった・・・。

かろうじて、キャベツ確認中というコンビさんと、昼飯くんというピン芸人さんは、
なんとなく覚えています。

特に昼飯君は、なんだか強烈だった。もっと見たいなあって思いました。

今度はオオカミ少年さんのネタを見に行きたいなあ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。