ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

モテ男子とは

2008-11-05 23:16:08 | ぐ~雑記
あなたの周りのモテる男子って、どんな人ですか?
あなたの基準はどんなのかしら? 

私はモテる男子は、仕事と関係があると思っています。
会社でもえて働いている男子は、女性の目から見て、よいものですよ。
さらには、失敗しても頑張って働くことも、モテ男子の要件ですね。

就職先を選ぶとき、就職試験を受けるときには、そんな風に女性から見られるんだな、なんていう妄想をしながら、
受けてみてくださいね。
辛い就職活動の清涼剤にもなるかもしれません。

モテと就職をさらに考えたいあなたはここで就職活動
の勉強を!!
男性の就職活動を新しい視点で見せてくれるHPMEN'S就職活動ガイドです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。