ぐーにゃんの日々録

私、ぐーにゃん(20代サービス業勤務)の日々の日記です。少しづつコメントをしていく予定です。どうぞよろしくお願いします☆

たまにはネトゲで生き抜き 英雄オンライン

2006-04-22 21:58:37 | ぐ~雑記

みなさんはネットゲーム、オンラインゲームをなさったことがありますか?
これがなかなか面白いのです。
違う自分をプロデュースできような感覚で。

本日は、歴史好きの年配の方から、子どもまで、それぞれの視点から楽しめそうなゲームを紹介してみます。

ゲーム名は「武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』」
             ↑
        こちらが公式HPです。

選べるキャラクターは女性2人、男性2人の計4人。
このうちの誰かを選んで、強く鍛えたり、アイテムを集めたり、仲間を作ったりします。
ゲーム内での使命が決まっており、それを解決するように動いていきます。
すでに、掲示板も盛り上がっており、門派を募集するメッセージが集まっていたり、
スクリーンショットを公開するものも集まってきています。

今からゲームを始める人には、もうすでにたくさんの先輩たちがいますから、
その人たちに習って、追いつき追い越せで、よい仲間を探していける環境ですね。

攻略掲示板もありますし、こちらも熱気にあふれているので、分からないことをみんなで助け合いながら進めていけそうですね。




「武侠活劇オンラインRPG『英雄オンライン』」
一度お試しになってみてはいかがでしょうか?

ただし、時間が有るときにやってくださいね。途中でやめられなくなって、睡眠不足の人がたくさんいますから(笑)。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。