けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

酒場アンチョコ

2021-03-14 19:53:23 | 福岡市博多区

博多駅前にある『酒場アンチョコ』に行ってきました。緊急事態宣言に合わせて1月からランチを始めた居酒屋さんです。住所的に「博多駅前」ではあるけど美野島に近いはじっこ(?)の立地でなかなか目立たなくて穴場的!僕的にランチ内容すごーく気に入っておススメなので博多駅オフィス街勤務の方、是非お散歩がてらどうぞー笑僕が頂いたのは海鮮丼1200円(税込)。名物!って書いてあったから間違いないだろうと思ったけどまさに大正解!ドーム状に盛られたご飯(大盛りも無料)の上にいくらも含めた何種類もの新鮮海鮮がモーリモリ^^胡麻ダレかけて食べるとめっちゃ美味しー!炙ったものもあったり、生うずら卵添えてくれてたりっていうのも嬉しいなぁ。メインだけじゃなくて身がしっかり入った魚汁や熱々の茶碗蒸しまでついてくる&美味しいのもありがたしありがたしで大満足大満足。日替わりで決まる(のかな?)そん時のお魚フライ定食900円っていうのもめっちゃ気になるー!

酒場アンチョコ

福岡市博多区博多駅前4-34-5(地図

092-412-3601

チョコっと散歩がてら応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂とよ | トップ | Cafeはなめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事