けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

Cafeはなめ

2021-03-16 05:22:36 | 福岡市外

山口市にある『Cafeはなめ』に行ってきました。新山口駅近くにある定食メニューが豊富なカフェです。せっかく月に一度行く山口なんだから飲食店も開拓しようと思ってたけど、店員さんの感じの良さとか値段とかメニューの豊富さとか駅近な立地とか色々考えたら結局自然とココに通ってしまうことになってました笑。長州鶏むね肉の大葉巻き定食968円のご飯大盛り+110円。鳥ムネ肉に疲労軽減物質イミダペプチドがたくさん含まれてると知ってからムネ肉メニューがあるとめっちゃ嬉しくなります笑。パサつきイメージあるけどしっとり柔らかくて美味!大葉でさっぱり頂けるのもグー^^白葱と長州鶏の竜田照り焼き定食968円のご飯大盛り+110円。甘辛~なタレ味の鶏肉と焼いた白葱の甘さがマッチー!宮崎県産きなこ豚の豚キムチ定食998円のご飯大盛り+110円。定番の豚キムチもきなこ豚で食べると更に美味しさ感アップアップ!こういうちょっとした食材へのこだわりも嬉しいです。きなこ豚の肉巻ごぼう定食1375円のご飯大盛り+110円。巻くの面倒臭いから絶対自分では作らないメニュー、定食で食べられるのありがたし笑。牛蒡とか人参の食感残したままボーリボリ食べられるの美味しいー!日替わりケーキ(この日は抹茶ケーキ)440円とかフォンダンショコラ484円とかごま団子352円とかのデザートメニューも美味しいですよー。定食の後に甘いデザートで〆られる食事はやっぱり無条件で満足度が高くなりますな笑

Cafeはなめ

山口市小郡下郷1288-19(地図

080-1942-0732

このお店のポイントカード満タンにしてきなこアイス無料で貰った僕に応援クリック


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒場アンチョコ | トップ | 珈琲舎のだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市外」カテゴリの最新記事