けんこーの健康的生活

福岡で日々うまいものを食べることに命をかけ、健康の為なら死んでもいい男の日記。

食堂とよ

2021-03-12 20:53:34 | 福岡市博多区

博多駅前にある『食堂とよ』に行ってきました。3月1日にオープンしたばかりの海鮮メニューが豊富な定食屋さんです。ランチ限定で「15分以内に提供できなければ無料!」という太っ腹イベントをされていたのですが、「人の失敗を願ってしまう」という何か人間としてダメな感情が出てきそうなのであえて夜に伺いました笑。アジフライ定食880円(税別)。天然モノのアジを使った大好きなアジフライ、ココのは大きくて食べ応えありまくりなのがグー^^あと「タマゴサンドか!」って思うぐらいゆで卵めっちゃたっぷりな美味しいタルタルソースなのが嬉しすぎるー!魚メニューが売りのお店だけどこのタルタルだったらキチン南蛮定食780円でも美味しそうだなぁ。サバの塩焼き定食880円(税別)。定番の鯖塩焼きも分厚い半身でたっぷりほじほじ美味しく食べまくれます!ミニ刺身付き&お味噌汁がアラ汁なのもポイント高し。大盛り無料のご飯と相性抜群なイカの塩辛が食べ放題っていうのも普通の定食屋さんにはなかなか無い嬉しいサービス!

食堂とよ

福岡市博多区博多駅前3-19-14(地図

092-409-8557

15分以内に応援クリックしなければ爆発します!(僕の感情が)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ICONE 憩根 | トップ | 酒場アンチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡市博多区」カテゴリの最新記事