monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

宮部みゆき「R.P.G.」~読み直し

2019年01月31日 | 本のこと
久々に本を読んだら読書熱が少し復活しました
「R.P.G.」は初めての宮部みゆき作品。
何となく本屋に入って新刊が平積みになっていて買ったのが16、7年前かな。
本当に物語が良く出来ていてすごいな~と思った宮部作品で、その後時代物にはハマらなかったけど
遡ってかなりの本を買い集めました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋 | トップ | 恵方巻~食べるの止めました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

本のこと」カテゴリの最新記事