monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

汐留ロイヤルパークタワーランチビュッフェ「ハーモニー」

2009年08月05日 | 食べ物
最近テレビでもやっていましたが、友達と“ハーモニー”のランチビュッフェに行って来ました。
予約して行ったにも関わらず、どんな順番でかわからないけど名前を呼ばれた人から席に着く方式らしく、
1時間30分制限なのになんと席に着くまで30分もかかったわよ。

料理前には長蛇の列だし、なんだかとっても効率が悪かった。
いきなりフォークには洗浄で落ち切れていなかったのか口紅が付いていたし
食べる前からガッカリ。

料理もそんなに多くなく、パスタも一品しかなかったし・・・
ここの売りの“フォアグラ入りオムレツ”も全然大した事がなかったし
デザートもイマイチ目新しい物もなかったし、もう二度と行く事はないでしょう。

席からの眺めは良かったんだけどね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉~♪ | トップ | 映画「アマルフィ 女神の報酬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事