monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

焼肉~♪

2009年07月29日 | 食べ物
ちょっと高級感のある?本場の人がやっている焼肉屋に行きました。
この辺りでは有名店らしいのですが、初めて行きました。
値段が少し高いだけあって肉は厚いし美味しかったー。
最近ロースはあまり美味しく感じ無かったけれど、ここのはロースとハラミが美味しかった。
塩ダレロースは本当に美味しかった。
久しぶりに焼肉を食べたなーという満足感はありました。

厚切りタン塩の写真がどっかに消えてしまった。(>_<)
ネギ塩カルビ

ロースとカルビ

美味しかったハラミ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 汐留ロイヤルパークタワーラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事