monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

原宿クロコダイル〜Live

2023年08月23日 | ハードロック・音楽

初めて「原宿クロコダイル」でライヴを見に行きました。

渋谷界隈で仕事をしていたや、遊びに行った時は何度も通っていた場所だけど

ジャンル的に見る事は無かった。

それにしても明治通り沿いや宮益坂方面はかなり変わっていてビックリ

image PRESENTS Super Session in TOKYO vol.2に行きました。

【出演者】

原田喧太 / 湯川トーベン / ロジャー高橋 

ichiro / genki

 

あまり店内を改装などしていないのか、老朽化がかなり進んでいるように感じたし

トイレが男女兼用の簡易トイレみたいでいやだったなー

会計待ちで中々帰れずチケット代とドリンク代は先払いにして欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメンの「山岡家「」 | トップ | 残暑はまだあるけど秋の気配!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハードロック・音楽」カテゴリの最新記事