monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

相棒シーズン5~第10話「名探偵登場」

2006年12月13日 | ドラマ
もしかして今年最後の相棒!?
今日のは相棒らしくないけど素直に面白かった。
沢山笑いがあったし、犯人の手下2人もチープで笑えた。

“高橋克実”「トリビアの泉」が終わったから
ゲスト出演できたんですよね。
キャラクターがとても合っていて楽しかったた。
またいつか登場してもらいたいな~“マーロウ探偵”

正月SPには“寺島進”も出るんですね~。何の役なんだろう?
布引?富豪刑事?
久し振りに小野田、大河内も出るし~楽しみです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルトン東京「チェッカーズ」 | トップ | y&yに『相棒』登場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PANA)
2006-12-17 23:52:05
今回はコメディ要素たっぷりでした。

矢木探偵は私も再登場を望みます。(^^)
返信する
Unknown (monta)
2006-12-18 00:44:19
PANA様、コメントありがとうございます。
今回は本当に楽しかったですね♪
正月SPもとても楽しみです!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事