monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

ヒルトン東京「チェッカーズ」

2006年12月09日 | 食べ物
雨と寒さの中、新宿ヒルトンホテル「チェッカーズ」に友達とランチブッフェに行った。
予約をして行ったので、落ち着いた席を用意してもらえていたし、
時間制限もなかったから3時間位いました。
料理はパスタ、ピザの中から一種類選んで、前菜など料理も充実していて
味も良くなかなか美味しかったです。
デザートはケーキ、ゼリー、アイスなどがあったけど
思ったよりも種類が少なく、味もイマイチだった。
ティラミスとラムレーズンアイスは美味しかったので何回か食しました。

「ヒルトン」という事で、やはり接客、サービスが迅速でとても良かった。
値段も安かったし、時間制限も無いので機械があればまた行ってみたいです。

料理とデザート、両方美味しい所ってなかなかないのかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒シーズン5~第9話「殺人... | トップ | 相棒シーズン5~第10話「名探... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事