monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

amazon prime~「ハッピー・バレー 復讐の町~シーズン2」

2021年02月28日 | ドラマ
5日で12話見ました~まだシーズン2までしか制作されていないんですね
「ダウントン・アビー」オブライエンを演じていた“クレア・カートライトさんに”続いて
シーズン2ではモールズリーを演じていた“ケヴィン・ドイルさん”が出演、この人はすぐにわかりましたよ

いや~面白いと言う表現が良いのかわからないけど、主人公の警察官“キャサリン”が毅然とした態度で格好良かったな。
複雑な家庭問題から様々な犯罪まで、エグイ場面も多々有りイギリスもこんなに怖いのか(全部ではないだろうけど)と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンレミー~プリンアラモード♪ | トップ | 令和3年3月3日~マクドナルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事