monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

鶴ちゃん最高ーー!!「タイガー&ドラゴン」

2005年04月23日 | ドラマ
「第二話・饅頭怖い」は先週よりも面白かった~。(^o^)
どん太(阿部サダヲ)の場面も多かったし、鶴子(猫背椿)が売れっ子演歌歌手だったとは!
最後の披露宴の場面も良かったナァ~。(鶴瓶と新婦)

でも、メグミ(伊東美咲)の場面をもう少し減らして欲しいナァ。
チビT、リサの場面をもっと増やして!!(今後増えるのかわかりませんが。)

来週三話は“荒川良々”が出てくるし、どんな話しになるのか楽しみ~。
(近鉄バッファローズの帽子かぶってたし。)
こんなんで喜んでてイイのか?私。(^_^;)

エキストラに行って、やはり見方が変わったわ。細かい所を見ちゃうし、俳優さんも。
“岡田君”は実物の方が何倍も美しいです。(^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃった・・・耐えられ... | トップ | 「インファナル・アフェアⅢ」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐ)
2005-04-23 14:30:16
はじめまして☆ドラマの岡田君もかっこよくてかわいくないですか??たしかに生見てみたいです!!
返信する
Unknown (monta)
2005-04-23 18:02:06
めぐさん初めまして。

ドラマの岡田君も格好良いですよ。

今後のドラマ展開も楽しみですね!
返信する
タダモンじゃない男 (ジェン)
2005-04-27 00:33:31
『荒川良々』いろんな意味で気になりますね!

ポロシャツにブレザー、近鉄バッファローズ(ダイエーじゃないんだ)の帽子につゆなしでそばをかっ食らう!?

芝浜を聞きながら浅草を闊歩する虎児くらい近づきがたい存在でしたね( ̄□ ̄;)!?

彼は一体何者で、どんなハップニングをもたらすのだろう???
返信する
ハップニング (monta)
2005-04-27 16:16:29
毎週本当に楽しみにしているドラマ♪

高田文夫も出ますね。

ゲストもかなり楽しみだったりしまっす。(^_^;)

返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事