monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

やっちゃった・・・耐えられず・・・

2005年04月22日 | ファッション&雑貨
数日前、前髪を切ろう~と鍬バサミとハサミでチョキチョキやっていたけど
トップの重さも気になっていたのでチョキチョキからジョキジョキと・・・
翌日髪を洗ってドライヤーで乾かしていたらナント“トサカ?パンク?”ってな感じでツンツンヘアに

今月美容院に行ったばっかりだし・・でもこれ以上収拾つかないないし・・と悩みに悩んだ挙句
安い所を探して行っちゃった。

美容院のお兄さんもツンツンに気付き“自分で切られたんですか~?”
“ええ、大失敗しちゃいまして・・・”“伸びるの待つしかないですね~。”と言ってくれたが
内心なんて無謀な切り方をするんだろうと思われたのは間違いないナァ~。
なんとか髪型を整えてくれアドバイスもくれてありがとう、お兄さん!

私って昔からパーマをかけては取ったりとか、初めて行った所では気に入らなくて
他の所でやり直しとか、何度もやっちゃうのよね~直らないのかなァ~。
このジプシー無駄使い!!私の大欠点です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「タイガー&ドラゴン」エキ... | トップ | 鶴ちゃん最高ーー!!「タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション&雑貨」カテゴリの最新記事