monta’s diary

日々の出来事や好きな事を語っております♪

やっぱりステーキでランチ~微妙!!

2022年02月12日 | 食べ物
初めて食べた「やっぱりステーキ」正直かなり微妙でした
店内も狭く後ろを通るのもぶつかる位・・・テーブルも狭くて食べ物をのせるスペースが無い
お箸でコンボというのを食べたが、ステーキの方は肉の味がしないし、ハンバーグは焼け過ぎちゃうし
なんといってもメチャクチャ油が跳ねるし顔にも飛んで熱いっつーの
何だか油が跳ねて拭いたりする行為が忙しくて食べた感じがしなくてもう二度と行かないです
胃もたれ、胸焼けもかなり長い間しましたよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック 男子スノ... | トップ | 鎌倉紅谷 クルミッ子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事