モノスヤ☆のまきのテケテケあるある記。

花柳仲登嗣(モノスヤ)&仲真央(のまき)のコンビは2013年もブルワーズ青木を鋭意応援して生きます!!芸道も精進ちゅ♪

ジャルジャルル

2010-05-20 09:06:08 | いろんな話。
ヒーローショー - goo 映画
ヒーローショー - goo 映画

井筒監督といえば、この前の『逃亡中逃走中』のヘッポコぶりが印象的ですが

監督としては、、、すごいんじゃないかと(よく知らないけど

井筒監督といえば沢尻エリカ、エリカさまといえば『パッチギ!』ですね

パッチギ、といえば韓国、、、韓国といえば「ナムル」に「ビビンバ」に「クッパ」に...。
と。。

今のモノスヤに、これらを語らせると長くなるので割愛。

...

で、そんな(どんな)井筒監督の最新作が『ヒーローショー』

明るい軽やかな子供向けの戦隊ショー、かと思いきや。



R15+だそうです。。

(R15+の“+”って、なんだべ??)

バイオレンスもの(と、くくっていいのかどうか。)は、まったく好みではないので。

観るとは思えないけれど、その映画の主役を張っている2人は気になります

ジャルジャル。。

特に向かって左のほう ← 後藤

彼の元自衛官の配管工という役柄が妙にハマり役の印象で。。


「自衛官顔」って、あるような気がすます

情報番組のインタブーを観ていて、「いるいるこんな顔、自衛隊にっ」と思わず興奮してしまいました

やっぱり目つきが鋭いことが条件か

...

実際に、お笑い芸人さんでも“元自衛官”の肩書を持つ人は何人かいるよね。

誰だったっけ??(前にネタにしたのに忘れちょる


新たに発覚(?発掘??)したのは、この人だ。

タイトル画像の迷彩とか、タイトルの“匍匐前進”の言葉が臭うなと思ったんだよねぇ。

さらに航空自衛隊だとは... なんか敗北感 ←なぜww


わたしだって特技:匍匐前進とか書ける

第一から第五まで、あるんだぜ~ (もうかなり忘れてるけど)

...

その後、検索して見つけた。

お笑い!相方ちぇ - モノスヤの“てるてる”育てる記。

はいはいはい思い出したょ。。弾丸ジャッキーの武田テキサスとかいう人。。


ブログ見たけど、やっぱり元自衛官って自衛隊を捨て切れないんだね(ってかオレも

最新の画像もっと見る

post a comment