笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

高いところへのぼったよ♪ ~東京タワー オカンとボクと、時々、やまねっち?~

2013-04-01 | あんなことやらこんなことやら
   エイプリルフールな月曜日。

   高いところへのぼってきました。


   


   


   ビッグやまねっち☆


   


   水族館にも行きました。

   ちっちゃいふぐのすけ。
   どんなときでも笑っていよう。


   


   大変!クラゲが!!!
   がお~っ。


   


   小窓からのぞく。


   


   す、吸い込まれる~!


   


   陸トレ。600段だったっけ?
   これが結構、楽しかったり♪


   


   帰るころには、こんな感じに☆


   


   


   この日、やまねっちはひとつ歳をとりました。


   


   シーズン中なので、ケーキは無し?とも考えましたが誕生日にケーキがないのはさびしいので。
   バター・生クリームを使わないレシピなベイクドチーズケーキで罪を軽く・・・。


   あっ。うそをつくの忘れたな。



   


   


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 18:40:48
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw\(o⌒∇⌒o)/せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

返信する

コメントを投稿