笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

朝は個人TTだよ

2013-03-21 | ジテツウ☆
   今朝のジテツウも恒例の個人TT。
   TTというとさぞかし頑張って練習っぽい走りをしているかのようにきこえますが、
   1分1秒が貴重なほど余裕がないくらいギリギリな時間にウチを出るため、必死で
   走らないと遅刻してしまう・・・というのがホントのところ。

   そんな個人TTのルートをここ最近ちょこっと変えてみたりしています。
   小田厚の側道の海側か山側かの違いだけなんですが。
   今までは、畑だとか咄嗟のときの逃げ場的なスペースがあるほうが安心という理由から
   行きは海側、帰りは山側(朝練で使うほう)という使い方をしていました。

   先日、普段は帰りに使う山側を行きに使ってみたところ少しだけ余裕をもって到着する
   ことができました。
   それ以来、ちょっと出る時間が遅くなったな・・・っていう日は山側ルート。
   今日は山側。
   途中で時間をチェックすると、ちょこっと余裕が。
   なので、富士山&菜の花のお気に入りポイントでパチリ。


   


   ただいま工事中。菜の花の数も減ってしまっていて、今年は残念な感じ。


   
   
   帰りは、なんとか薄暗いうちに職場を出発できました。
   川沿いの桜はこんな感じ。


   


   朝練のコースでも使うあそこです。


   


   桜って、咲き始めたな・・・と思ったらあっという間に終わってしまうような気がします。
   そこも魅力の1つなのかもしれないけれど。
   満開な桜ももちろん素敵ですが、たくさんの花びらが風に吹かれてはらはらと舞っている
   なかを歩いたり自転車で走るのが好き♪

   月末まで、花が残っていますように。

   
   


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぞえ)
2013-03-22 11:36:17
今年も店でお花見しましょ!
返信する
やまぞえさん♪ (あい)
2013-03-23 04:23:29
わ~い。楽しみです(^o^)♪
返信する

コメントを投稿