笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

ひとり練だよ☆ ~たまには寄り道もいいねの巻~

2013-08-27 | 自転車♪
   ヒロシさんを見習って、今日はローラー耐久練!の予定だったけれど。

   洗濯物を干しにベランダにでると、この景色。



   



   これは外に出ないと!と、予定変更。

   たまには海方面もいいかな?とも思ったけれど。

   宮ヶ瀬へ。



   練習のつもりで走るときは、できるだけノンストップ。

   でも、たまには寄り道もいいかな?なんて。

   で、すいこまれたのはここ。



   



   どれにしようかな。



   



   



   食ぱんまんもいたよ。



   



   スキップ練で宮ヶ瀬方面からもどってきて、尾崎を真っすぐコースをちょこっと脇道に入ったところにあるぱん屋さん。

   お店のまわりはこんな景色。



   



   あれ。水が・・・。



   



   



   スキップ練のコースは、ひとりのときも頑張って走らないといけないような気がするから不思議。



   



   そういえば、ここから景色をみることってあまりないかも。



   



   本日2度目の寄り道。



   



   いいものみっけ。

   今年の冬はこれだ☆



   



   サコッシュの中身は、さっきのぱん屋さんのぱん。

   2個でがまんがまん。



   



   ひとり練は、あまり好きじゃないけどひとり練じゃないと出来ないこともあるもんね。

   みなさんに教えてもらったことの復習とか。

   動きを確認しながら走るとか。

   そして、たま~に考え事。

   自転車以外の悩みごとが走っているうちに軽くなっていることもあるしね。

   

   



 



   



   


   



   



最新の画像もっと見る

コメントを投稿