笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

応援にいってきたよ♪ ~2013 JBCFみやだクリテその2 やまねっちの手から何かがでている?の巻~

2013-08-18 | 自転車♪
   みやだ村の朝。

   天気はOK。


   ホテルを出発。



   



   1週間のさわやかサイクリングから続けて参加のyoneさんatsuさん☆



   



   アップを兼ねて会場まで自走な2人をやまねっち号からパチリ。

   仲良しはステキなこと♪



   



   yoneさんごめんね。おしりだけだ。



   



   会場に到着。



   




   pinaF5さん☆



   



   当日合流のカズさん☆



   



   キレイキレイちゅうなatsuさん☆



   



   あっぷっぷ~な皇子☆



   



   



   日陰をみつけて転がるやまねっち☆



   



   かじ君☆



   



   かじ君の太ももにはポケットがあるらしいよ。



   



   出番までリラックスリラックス。



   



   あっ!ぱん屋さんみっけ。

   好みなぱん屋さんの香り♪

   

   



   E3予選。

   カズさん頑張って☆



   



   



   応援団。



   



   カズさ~ん☆



   



   



   応援ちゅう。



   



   皇子スタート☆



   



   



   S柄くん おはよう☆



   



   




   KAZUさんだ☆



   



   パパな山口さん☆



   



   だ~れだ?



   



   K大くん☆



   



   



   H田さん☆



   



   K大くんとW佳ちゃん☆



   



   E2予選。

   pinaF5さんとS柄くん☆



   



   



   E1予選。

   そろそろスタート。



   



   




   やまねっちのハンドルに小さなお客さんが。

   全然逃げない。

   やまねっちの手からは小さなお客さんの好む何かがでている?



   



   いってくるぜ!



   



   集中、集中。



   



   きたきた。



   



   pinaF5さん・皇子・やまねっちが午後も参戦。

   まったりちゅう。

   あっ!ひとり裸族がいるよ。



   



   小室さん☆



   



   がんばれ皇子☆



   



   お疲れさまな皇子。



   



   やまねっちスタート☆



   



   予選とは違う場所で応援。



   



   自転車なやまねっちは、いつもと違う。



   



   あれ?ずいぶん前を走っているよ!




   



   やまねっちが逃げている!

   アナウンスで3位だっていっている。

   これはゴールシーンを見逃しちゃいけないと、1周早めにゴール地点へ。

   ・・・のはずが実はこれが最終周だったり。

   危なかったよ。



   


   ゴールしてきた先頭集団のなかにいなかったからドキドキしたけど、無事にゴール。

   おかえり。お疲れさま。



   



   帰り支度をしていると・・・。

   あっ!またまたあの小さなお客さんの登場。

   なかなか逃げないよ。

   やっぱり、やまねっちの手から何かがでている?



   



   みやだ村の空。

   また来年。



   



   


   



   

   



   



   





   




   



   

   



   


   


   



   
   
   



   



   







   



   



   







   



   



   



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿