笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

今年も・・・

2013-08-16 | あんなことやらこんなことやら
   お盆。

   今年も、外泊許可をもらった弟が空の向こうから帰ってきた。

   3泊4日で。



   迎え火の日。

   夜勤明けで準備をしてくれていたお母さんと夜ごはん。



   



   



   送り火の日は、母娘そろって仕事。

   私は、遅番。

   おまけに定時で帰れなくなったお母さんを待って、一緒に帰宅。

   夜ごはんを食べながらのおしゃべりに花が咲き、送り火がまだだったことに気がついたのは

   かなり夜遅くなってからのこと。

   日付が変わる前だから大丈夫だよね~なんて言いながら慌てて送り火。



   弟は、空の向こうの門限に間に合ったかな?

   また来年・・・。



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿