笑って 食べて くるくる走るよ♪

大好きな自転車のこと そして、あんなことやらこんなことやら・・・

2013 スキップ夏合宿☆ ~志賀高原ってどこにある?の巻 1日目~

2013-08-10 | 自転車♪
   やまねっち企画でスキップ夏合宿へ。

   ヒラオさん・ティー茶ーさん・皇子・ヒロシさん・かとさん・yoneさん・pinaF5さん・

   カンスケさん・メロスさん・イシカワさん・やまねっち。

   12名で出発。




   4時にヒロシさん宅に集合。

   教育係のやまねっちが見張っていたので何とか出雲時間にはならず。

   まだ暗い中を志賀高原を目指して出発~!



   途中のSAでひとやすみ。

   メロスさんとカンスケさん。



   



   かとさんとやまねっち。



   



   次のSA。

   ヒロシさんからやまねっちへ運転のバトンタッチ。



   もぐもぐ。



   



   SAに寄るたびに何かが増えていく・・・とやまねっちにいわれるけど、聞こえない聞こえない。



   



   志賀高原に到着。

   やまねっち隊長から本日のコースについての説明などなど。

   ちゃんと地図も準備してくれてたよ。



   



   いよいよ出発。

   まずはビューンと下る。

   下る下る・・・まだ下る?

   で、早速ついていけず。

   待っていてくれたみなさんと合流。

   この辺りから暑い暑い。



   



   ティー茶ーさん。



   



   このあと、遅れた私をティー茶ーさんとやまねっちがひっぱってくれる。

   普段の練習では一緒に走ることのないティー茶ーさんの後ろ姿をじろじろ観察☆



   



   ここでちょっとひと休み。



   



   カンスケさ~ん。



   



   ひとつ食べる?と、疲れているときでも優しいカンノさん。



   



   俺たちウォークライドだぜ!なヒロシさんとやまねっち。



   



   ヒラオさんとティー茶ーさん。



   



   やまねっち隊長がコース説明ちゅう。



   



   どこをどう走ったのか分からず・・・なので、pinaF5さんの日記をカンニング☆

   温泉街っぽいところ。

   このあと、うえ~な激坂登場。



   



   え~っと。野沢温泉スキー場を通って奥志賀スーパー林道・・・だったらしいよ。



   



   青い星からきたカンノさん☆



   



   嫌いな登りもみんなで走ると楽しい♪



   



   pinaF5さん☆



   



   かとさん☆



   



   やまねっち☆



   



   ティー茶ーさん☆

   湧水ハンターなんだって。



   



   給水たいむちゅう。



   



   がんばるぜ!なメロスさん☆



   



   まだボトルは一杯だったので、私は水浴び。

   冷た~い水で生き返る。

   pinaF5さん。写真もらいました。



   



   登るよ。



   



   パチリたいむ。



   



   登ってきたよ。

   向こうにみえるのはジャンプ台。



   



   途中から、かとさん・カンノさん・メロスさんとの4人旅。

   さらにそのあとひとり旅に。

   実際は、キツいコースじゃないと思うんだけどひとり旅なこの区間が2日間通して1番の難所だったかも。

   道が不安になって「この先で同じような格好のひとを見ませんでしたか?」と、道中3人の方にたずねながら

   進む。

   やまねっちにもらった地図は、背中のポケットにいれていたので汗でやられて色んないろに染まった紙に

   なっちゃってたよ。



   補給は、食べ物は大丈夫だったけど水が・・・。

   1ボトルで失敗。

   道中、自動販売機も見当たらず。

   夜にヒロシさんとやまねっちからアドバイスをもらったけど、初めての道は2ボトルだね。



   何となくゴールが近づいてきたような感じがする頃、折り返してきてくれたヒロシさんとやまねっち登場。

   そこからは、ヒロシさんに宿まで連れていってもらう。

   ヒロシさんも、普段は一緒に走れるひとではないのでじろじろ観察。

   

   私の記憶力は相当ひどくて、たしかこの辺りは宿の近く?と思ったところは全然間違いで想像していたよりも

   宿までは遠く感じたかも。

   ヒロシさんが合わせて走ってくれたので、最後まで頑張れた!

   最後のほうは結構キツかったけど、ゆるゆる走って終わるよりも苦しんで終わるほうがやっぱり気持ちいい。



   無事に宿に到着。



   



   みんなの大切な相棒は、安心の室内保管。



   



   部屋からの眺め。



   



   部屋の窓には、こんな注意書きが。さるが出るらしいよ。

   やまねっちざるかも?



   



   お風呂たいむでさっぱりしたあとは、夜ごはん。



   



   いただきま~す♪



   




   



   



   




   



   







   



   





   



   



   



   



   






   



   



   



   



   



   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿