ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

引き出しで整理&ラグ交換&景品

2023-06-29 16:15:17 | 買い物
ホームセンターで買ってきました。
洗えるラグ2枚、引き出し2個。
 
引き出しは しっかり重ねられるタイプ。
幅30cm、奥行き40cm。
 
高さ31cmの深いのと22cmの浅いの。

4畳半の隅っこ。
ハンガー付2段引き出しを置いていた所。
今は カルディ通販の空き箱や 箱買いの
麦茶ペットボトル、つぶらなかぼすの箱、
保冷バッグ等を重ねていました。
 
下の物を取る時に上の物を避けるのが面倒!
 
下の深い引き出しには500mlペットボトル類。
浅い引き出しにはエコバッグ等、色々。
右の細い4段収納は食品や調味料ストック。
その右にはミネラルウォーター箱、ジュース箱。
 
ちょっと、すっきりしました。
 
 
長女への小包等に使おうと置いていた手頃な空き
箱5、6個は畳んで処分しました。
送りたい時にスーパー等でもらうことにします。
 
冬用ホットカーペットカバーを夏用に替えます。
リビング用と4畳半用。

おうちで洗える 接触冷感タイプ。
 
4畳半用は 淡いサメ(鮫)柄。
リビングのは 部屋を広く見せるために白っぽい
水色のシンプルな物。

足元、ちょこっとひんやり、洗濯も簡単♬
 
前回は景品がいまひとつだったので 買い物は
したけど3千円以上は買いませんでした。
今回はこれが欲しかったし 買い物も多かった
ので 余裕でもらえました。
 
重ねて袋に入ってました。
ポリプロピレンなので 軽い~~(笑)
 

『レンジでも使える!キッチン4点セット』

蓋付ランチポット。
 
パッキンで密閉できます。

両手ボウル。
カップスープ、シチューに良さそう。

ラウンドパン。
冷凍パンのレンチンに使おうかな~。

スクエアスキレット。
『油分の多い食品の加熱は避けて下さい』
これ、本来のスキレットの使い方からすると
すごく使用範囲が狭くなりますよね~(-""-)

まあレンジ用なのでしょうがないですね。
見た目が可愛いし、直火用のスキレットに
比べると とても軽いので我慢します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母友バースデーランチ | トップ | 鳴門の竹ちくわ&ご飯いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿