ばたばた日記2

平凡な毎日なのになぜか忙しい。
なんのことはない日々の美味しい&可愛いを
写真日記でのこしています。

餃子の王将

2019-03-21 19:31:56 | ランチ・外食

母と会った後 姉に電話したら 孫たちと昼ご飯中

だったので 私達も久し振りに『餃子の王将』へ。

ジャストサイズ(少量)の醤油ラーメン。

Tさんは ジャストサイズの炒飯も。

私はポテト(大学芋)とごま団子をテイクアウト。

姉と姪には 先日大量購入してしまったチョコパンを

2袋 食べてもらうことにしました♪ よろしく~。

車内で食べたので ブレてますが ごま団子、

好きです♪ もうちょっとこんがり揚げてくれても

いいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TB劇場14 | トップ | 面会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2〜3回? (メーメー)
2019-03-21 20:58:44
わが町にもありますが・・・
餃子の王将には 昔、2〜3回しか 行ったことがありません。
うちのジィジが好きな 「8番ラーメン」って言うお店へ行きます。
私、味音痴なので 色々なお店へ行きたいのですが。。。
胡麻団子 美味しそう〜〜 どこの町の王将でも メニューにあるんですか?行ってみたいなぁ〜〜。
◆メーメーさんへ (もにもに)
2019-03-22 21:17:08
私も そんなにしょっちゅうはいってなくて
これでお店4回、持ち帰り2回かな。
胡麻団子は どのお店にもあると思いますよ。
メニュー表にもあるし レジのところに積んで
あります(笑)
>8番ラーメン
ジィジさんのお気に入りなのですね。
私のお気に入りラーメン店は 20年前に閉店
してしまって それ以降は なかなか見つかりません。
うどん屋へ行くことが多いですしね(^_^;)

コメントを投稿