当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

美味しく健康になれる!

2009-06-13 | 未分類
モニプラさんで 京都薬品ヘルスケアさんの 新しいプロジェクトが 開催されてます。
今回は 美味しい健康サプリ4種各1個ずつが モニタープレゼントされます

4種の内容はこちら。
・なすのお味噌汁
・たまごスープ
・ミネストローネ
・カレースープ

どれも お湯を注ぐだけで カラダに大切な 美容&健康成分が 摂取できるっていうのが 嬉しいですよね
4種類 それぞれ コラーゲン ヒアルロン酸 グルコサミンなど 摂取できる成分は 違うんだそうです。

私は ときどき コラーゲンや ヒアルロン酸など サプリメントで 摂取することがあります。
でも サプリメントって 「薬」とは違うんだけど 錠剤を飲むだけだから 感覚的には 薬を飲んでるのと 同じなんですよね~
小さい頃から 病弱で しょっちゅう 薬飲んでただけに 「錠剤を飲む」 っていうのが どうしても 好きになれません

今回 モニタープレゼントされる 美味しい健康サプリなら ”サプリ”って名前はついてても 感覚的には 食事と一緒。
これなら 1日 いくつって 制限がないなら 1日3食 食べちゃいたいです

美容・健康効果も欲しいし ダイエット効果も欲しいっ
あれもこれもって 贅沢かも知れないけど それが ちょっとでも 手に入るなら・・・・・
しかも 美味しく&簡単にできるなら こんな 嬉しいことはないですよね

e-キレイネット

e-キレイネット

京都薬品ヘルスケア

美味しい健康サプリ★コラーゲンも摂れちゃう!お手軽スープ・お試しモニター大募集♪ ←参加中


最新の画像もっと見る