当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】リペアジェル

2010-03-19 | 当選報告と感想
           

モニプラさんで当選させていただいたリペアジェルですが、使い始めて1ヶ月がたちました。
 http://www.risou.com/product/repairgel.php(商品詳細)

この商品はリソウコーポレーションさんの凄~い受賞歴をもった商品です。
 http://www.risou.com/index.html(リソウコーポレーションさんHP)

『社会文化功労賞・国際文化栄誉賞』W受賞
『PAVONE・美容のプロ20名が選んだ美容液』第1位
『steady.1月号・乾燥に効く!コレ1本ランキング』第1位
『マイロハスコスメアワード2009』総合グランプリ受賞(第1位)
『健康産業流通新聞社・無添加コスメアワード』大賞(第1位)

           

一般の美容液などと比べて5~10倍は濃度が濃いっていうこのリペアジェルは、使ってみると本当に普通の美容液と違うことが分かります
とにかく「濃い」の一言に尽きるんですが、この濃さが人によっては「気になるベタつき」になるみたいですね。

私も最初はちょっと気になりました。
同量の水やローションで薄めても効果は変わらないってことだったんで、使ってて途中どうしても気になるようならそうしてみようかな~って思ってましたが、結局薄める気にはなりませんでした
それにこの感覚に慣れてくると「ベタつき」っていうより「しっとり」に感じてくるんですよね

無農薬植物が主原料の100%植物美容液っていうだけあって、敏感肌の私でも顔がヒリヒリしたり、赤みを帯びたりってことは1日もありませんでした。
顔に伸ばしたときのじわっと感じる温かさも他の美容液では体験できない感覚で、使うたびに「あ~、効いてる効いてるぅ~」っていう気持ちになれました。

私は今までお肌にいいならってことで色々なものを試してきました。
その中にはオールインワンのスキンケア商品もあったんですが、リペアジェルはそういうオールインワンのスキンケア商品とは使い心地が全然違います。

洗顔後のお肌に直接使っても、翌朝までしっとりがちゃんと続いてて、乾燥の心配をしなくていいのが私には一番嬉しかったです。
今まで使ったことのあるオールインワンのスキンケア商品は寝るまではしっとりしてます。
でも朝起きると「ヤバイ?」っていう感じになってたんですよね
完璧に乾燥してるわけじゃないんだけど、潤い不足みたいな感じで・・・・
それがリペアジェルなら朝起きてからも「大丈夫」ってはっきり断言できるくらいしっとりしてるんです
この差は乾燥で悩んでる人にはかなり大きいと思いますよ

顔に伸ばした後、手に残ったものも勿体ないのでしっかりと手や首などにすりこんでるんですが、顔よりも顕著に違いが現れちゃいました
特に手はすべすべになってくれて、アカギレで痛い思いしてたのが嘘みたい!
リペアジェルにアカギレを治す効果があるわけじゃないんでしょうが、結局はアカギレの原因が乾燥だったってことなんでしょうね。
乾燥が止まったからアカギレが改善された・・・・そういうことなんだと思います。
ハンドクリームよりパワーあるかも

株式会社リソウ

無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンサイト応援中


最新の画像もっと見る