当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】フェイスDミニソープ(15g)

2010-03-19 | 当選報告と感想
           

モニプラさんでフェイスDミニソープ(15g)が当選しました

みなさんは「顔ダニ」って言葉を聞いたことがありますか?
ダニっていうと布団やカーペットにいるようなイメージですが、実は顔にもダニがいるんですって
恐ろしい~・・・・っていうより気持ち悪い

この石鹸は奇跡の顔ダニ石鹸って呼ばれてる皮膚科医推奨の石鹸です。
「顔ダニ」って言いますが、もちろん顔だけでなく、全身に使ってもOK
北米では「1日約9万5千個」(年間3400万)という販売実績があり、その即効性に驚きの声が続出してるんだとか

顔ダニは成人の98%以上の人が飼ってるんだそうです。
自分は大丈夫って思ってても実はすでに飼い主さん・・・・・きっと私もそうなんでしょうね
だって私のお肌、キレイじゃないですもん
顔ダニがいると原因不明の痒みや、湿疹の原因にもつながるそうです。
こういう症状のある人は要注意ですね

フェイスDソープは皮膚科医・エステ推奨人気ドットコム1位獲得、インターナショナル インベンション賞(ジュネーブ)他、さまざまな受賞実績のある石鹸です
即効性があるのに、100%天然成分だから肌の弱い赤ちゃんからお年よりまで、幅広い年齢層で安心して使える優しい商品なんです
私も敏感肌なんで、あまりキツイ商品は使えないんですが、この石鹸なら大丈夫

フェイスDソープは30秒泡パックをするだけで顔ダニを洗い流して、お肌を健康で清潔な状態にたもってくれるそうですが、心配な人はまずは10秒から試してみるといいそうです。
私も最初は10秒から試してみました
問題なくクリアー

私は10秒で問題なかったんで、30秒泡パックをしてます。
石鹸の使い心地・・・・というか、触った感触なんですが、普通の石鹸に比べて硬いです。
今回のモニター商品は「ミニソープ」なんですぐなくなるかな~って思ってましたが、硬さがあるので思ってたよりは長持ちしそうですね!

泡立ちについてはあまりいいとは思えませんでした
でも泡立てネットを使うと簡単にもこっとした泡ができるんで、泡泡で洗いたい人はネットをオススメします!

洗い流したあとは最初はつっぱったような感覚があります。
でもこれは本当に使い始めだけで慣れてくると全然平気・・・・っていうか、こういう感覚そのものがなくなりました。
さっぱりっていう感じがするんですが、保湿はやっぱり必要かな
普通肌の人はどうなのか分かりませんが、乾燥肌の私としてはしっとりっていう感覚がないのはちょっと不安なんで、洗い流したあとはしっかりと保湿をしてます。

今のお肌の荒れがもし「顔ダニ」が原因ならフェイスDソープを使うことで改善されるはず!
アトピーの子供も一緒に使ってるからどっちが先に改善されるか競争です



フェイスドクターRXファンサイト応援中


最新の画像もっと見る