当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】エルドアージュソープ「小顔宣言」

2010-03-20 | 当選報告と感想
           

モニプラさんでエルドアージュソープ【小顔宣言】100gが当選しました
 http://item.rakuten.co.jp/very2-shop/kogao_01/(ベリーベリー楽天市場店さんHP)
 http://www.very-very.jp/(ベリーベリー本店さんHP)

この石鹸は、「洗顔でやせたい!わたしだけの石鹸を作って!」っていう要望で、着物屋さんがお客様のためだけに作った洗顔石鹸なんですって
もともとは着物屋さんのお客様のためのものだったけど、今では京都祇園の舞妓さんたちも、この石鹸で毎日洗顔されてるんだとか・・・・

舞妓さんってパッと見、凄くキレイに見えるけど、実はあのお化粧でお肌は荒れがちなんだそうです
その荒れがちなお肌にピッタリなのがこの小顔宣言

この石鹸が人気の秘密とは・・・・

スリム成分にこだわり抜いたのでリフトアップさが抜群です!
洗いあがりのツルツル感にビックリされます!
お肌が引き締まっているのに、つっぱりません!
洗顔しただけなのに、まるでエステに行った後の仕上がり感!
もちろん、鉱物油無添加、タール系色素無添加、合成香料無添加、石油系界面活性剤無添加なので安心、安全な洗顔石鹸です♪

舞妓さんたちも小顔宣言ならプルプルしっとりの泡で汚れをしっかりと落とし、さらにつるっつるお肌に洗い上がるってところが気に入って使ってらっしゃるみたいです

こうやって書いてると「あれ?つるつる感だけ?」って思う人もいるかも知れませんね
小顔宣言っていう名前なんだから「小顔」になる要素があるんじゃないの?って。
・・・・あるんですよぉ~

この石鹸には100種類以上ものスリムフェイス成分(天然ハーブ成分)の中から6種類が厳選して配合されてます

まず第1ステップで「お肌をやわらかく」します。
エモリエント効果でお肌を軟化させ、皮膚に潤いと柔軟性を保たせ、老廃物の排泄を促します。
(ヒバマタエキス)

次、第2ステップは「泡で優しくマッサージ」です。
血行を促進させる作用があり皮膚細胞が活性化。
美容にいい成分。
(アルニカエキス・イチョウ葉エキス・セイヨウトチノキ種子エキス)

最後、第3ステップは「キメ細かで引き締まったお肌」。
カテキン・カフェインなどでお肌を引き締め、スッキリしたフェイスラインに。
(チャ葉エキス・ブッチャーブルーム根エキス)

他にもヒアルロン酸やビタミンC誘導体、黒糖、ケープアロエなど、お肌にいい成分がた~っぷりと配合されてます。
これらの成分でお肌をキレイにしつつ、小顔も実現。
なんて優秀な石鹸なんでしょう

早速泡泡を作って洗顔しなきゃ

           

おぉ~!
ほんとにもっちもちの泡ができちゃいました
きっもちいぃ~

石鹸の泡なのに、消えないんですよね~。
触ってみてもぷるんぷるんっていう感じで、思わずずっとこのまま触っておきたいくらいの弾力と気持ちよさ!

この泡で洗顔をしてみると・・・・洗い上がりはしっとりです
しかも何となく色白になってる???

私はどんなにしっとりタイプの洗顔料や石鹸を使っても化粧水などを使っての保湿は欠かさないんですが、保湿前の状態でもお肌はすべすべでした。
ひきつったような感覚は全然ないんだけど、お肌の表面はつるんつるんみたいな・・・・
洗い流した直後とはまた違った肌触りで面白かったです
なんか他人のお肌みたいでした。

小顔になったかどうかって言われると・・・・よく分かりません
でもシュッとしたスッキリとした感覚は「小顔になってる」って思わせるだけのものはありますね!

そっか~、舞妓さんたちはこういう石鹸を使ってるのね~。
あの真っ白メイクもこの石鹸があるからこそお肌の荒れを防いでくれてるんだ
使ってみたらたった1回の使用でも「なるほど、納得!」の使い心地の石鹸でした
本当に本当に気持ちいいぃ~



インフォビッツ ア ゴーゴーファンサイト応援中


最新の画像もっと見る