当たっちゃいました☆

モニターや懸賞など、”応募”できるものに挑戦中。ほんとにいい商品に出会ったときはみんなにいい情報を教えてあげたいです♪

【モニプラ】マンゴーピーリングジェル

2010-03-17 | 当選報告と感想
           

モニプラさんでマンゴーピーリングジェルが当選しました

この商品は、マンゴーの香りのジェルでくるくるマッサージするだけで、顔のゴミやメラニンを含む角質がポロッポロ取れちゃうピーリングジェルです
累計売上60万本達成の人気商品らしいから期待も膨らみます

みなさん、寝起きの顔を鏡で見たらなんかくすんでる・・・・なんて経験ありませんか?
それは寝てる間に古い角質や余分な皮脂がお肌の表面に出てきてしまってるから
朝の洗顔前にマンゴーピーリングジェルを使えば化粧ノリUP
つるんと透き通る卵肌になれちゃいますよ~

----------------------------------------------------------------------------------

◆化粧ノリが断然違う3つの理由◆

マンゴーの顔用消しゴム・・・・くすみOFF
洗顔前のポロッポロピーリングでメラニンを含む、古い角質や余分な皮脂などをOFF。

トリプルヒアルロン酸・・・・潤い3倍重視
スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)など3つのヒアルロン酸配合。
潤い重視で、よりお肌をしっとり、しっかり保湿。

豆乳+パイナップル・・・・うぶ毛・毛穴対策
毛穴の黒いポツポツの正体は「うぶ毛」と言われています。
目立たなくして、化粧ノリUP。

----------------------------------------------------------------------------------

マンゴーピーリングジェルは、2010年3月からバージョンUPしたんだそうです
クレンジングの後すぐに濡れた手でも使えるようになったんだとか。
これ、嬉しいと思いませんか?
私は今までにピーリングジェルって使ったことありますが、ついついうっかり「あっ・・・・濡らしちゃったぁ」ってことよくありましたもん。
そのたびに手を拭いてやり直しって・・・・めんどくさいんですよね
濡れた手でも使えるってかなり嬉しいです!

バージョンUPしたのはこれだけじゃなくて、ポロポロ効果も大幅UP
これまで以上に無駄な角質をOFFしてくれるんだそうです。

しかも、ポロポロは大幅UPしても、保湿はしっかり!
角質OFF効果をパワーUPさせた分、分子サイズの違う3種類のヒアルロン酸を配合し、潤いをしっかりと残してくれるんだそうです。

使い方は簡単です
適量(3~4プッシュ)を手に取り、目や唇を避け、肌全体に(頬やあご等)に薄く伸ばしマッサージするだけ。
マッサージするとポロポロ角質が落ちてくるから、それをキレイに洗い流して終了!

早速実践、実践~!
 
           

ちょっと写真じゃ分かりにくいと思いますが、ジェルは透明じゃなくて、やや白みがかった透明です。
半透明とまではいかないかな?
テクスチャは柔らかめのジェルで、容器から出すときはちょっと重たく感じるんだけど、手で触ってみると思ったよりも柔らかいって感じ。

写真の量で1プッシュになります。
これをこのままクルクルクルクルすると・・・・・

           

出たっ
う~ん、汚いわ

ジェルは最初クルクルしてるときは「ジェルのヌルヌル」なんだけど、それが途中から液体っぽい感覚に変わります。
そしたら一気に角質がこんな感じでポロポロッて出てきます。
感触が変わったらあっという間の出来事です!

お風呂場に持ち込んで「濡れた手」でも試してみました。
そしたら不思議なことに乾いてても濡れてても、同じくらいの時間でポロポロがでてきます。
てっきり濡れてるほうが時間かかるのかと思ってました・・・・・
これはますますいいですね

マンゴーピーリングジェルを使うと、洗い流したあとのお肌は凄くすっきりします!
私には「しっとり」っていうより、「さっぱり」とか「すっきり」っていう表現の方がピッタリくるような気がしました。
もともとが乾燥肌なので、もうちょっとしっとり感があっても良かったかなぁ?ってくらいです。
でも一般的なピーリングジェルだと、洗い流したあとに「さっぱり」、「すっきり」を通り越して「つっぱり」の感覚がでてくるので、そういう商品と比べるとしっとり感はかなりあると思います。

今回はおまけとして姉妹品のマンゴーホットクレンジングジェルっていう商品の試供品が2包同封されてました。

           
これ、温かくなるメイク落としなんですって
温かくなる・・・・そんなの初めて聞きました!

折角なのでこちらも使わせていただきました。

           

ピーリングジェル同様、マンゴーの香りがふわ~っとしてきます
お肌に伸ばしてみると、じわじわじわっとほんのり温かさが・・・・
ノビが良くてお化粧との馴染みもいいみたい!
洗い流した後はしっとりっていうよりさっぱりっていう感じでした。
乾燥肌の私としてはもう少ししっとり感があってもよかった気がします。
でも使い心地はかなり◎です

マンゴーピーリングジェルを使うとお肌が白くなったような、透明感が出ます。
うちでは私だけでなく、主人もこの「ぽろぽろ」にはまっちゃって二人で使ってます
子供はお肌がキレイなせいか、クルクルやっても何もでてこないんでつまらないみたいですね
マンゴーの香りに癒されながら丁寧なスキンケアでつるんと透き通る卵肌を目指したいと思います

株式会社クリオス

株式会社クリオスファンサイト応援中


最新の画像もっと見る