勝手に応援、桃太郎日記

応援したい人・組織などを、勝手に応援しています。
私の 「忘備録」・「切抜き帳」の、公開でもあります。

ブログ紹介・「きっこの日記」

2007年05月02日 | 戦争と平和(政治・経済・安全)
私の愛読ブログのひとつを紹介いたします。
人気No.1のブログですから、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが・・・。きっこさんは、毎日毎日多種多様なテーマで、雑誌や新聞記事以上の豊富な情報を提供しています。よくこれだけ突っ込んだ情報を把握しているな~と感心すること、しばしばです。
4月末、歩道橋から転落して大怪我をしたようです。それにも負けず、片手で指一本で書き続けているようです。何より感心したのは、自分が寝たきりで苦しみながら、寝たきりの病人におもいやりをかけていることです。自分が苦しんでいるときは、他人を気にしている余裕がないものですが・・・。たいした気力です。

「落ちる女 1~5」 
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070429
「2007/04/27 (金) 環境のために環境破壊? 1~6」
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070427

最新の画像もっと見る