勝手に応援、桃太郎日記

応援したい人・組織などを、勝手に応援しています。
私の 「忘備録」・「切抜き帳」の、公開でもあります。

日本人必読 ・「主権在米経済」 (小林 興起 著)

2008年01月29日 | 戦争と平和(政治・経済・安全)

権在米経済 The Greatest Contr... (小林 興起 ) (13件のカスタマーレビュー) 

小泉政権の詐欺がよくわかる本。正義感あふれる。日本人必読書 (2006/7/18) 小泉政権のやっていることは、秘書官を中心とした売国政治である。郵政民営化とは、実は国民の貯金等340兆円の外資への泥棒行為である。国民は小泉政権による詐欺に遭遇している。日本人にとって何一ついいことなどない。すべて米国からの年次改革要望書に基づいて「改革」は行われており、日本人をだますことで成り立つ。

これらの事実はマスコミでは報道されない。つまり真相にアプローチできず正しい情報提供をなされず、どう判断してよいのかわからない日本人が大多数である。この中で、この本は、とても正しく小泉政権の実態を知らせている。日本人必読。今マスコミテレビ、新聞等には情報統制がなされているため真相を国民は知らないが、この本によって真相が知れて愕然とするはずである。つまり小泉政権とは、石川五右衛門のような政権なのだということがわかるだろう。あなたはこれを知ると「不景気」「リストラ」「給与カット」「暗い世相」が実は小泉政権の「国家を外資に売り飛ばして日本人を奴隷化する」計画に基づいているということにも気づき始めるだろう。とにかく想像をはるかに超えて腐敗している政治が小泉政権なのである。恐らくこの本によって、この小泉政権の「国民の生活を犠牲にして金儲けをやる狂気の政治」が実際に存在していることを知るとあなたは腰を抜かすかもしれない。By国際評論家小野寺光一  

小林興起 - Wikipedia  200575日の郵政国会では衆議院本会議の郵政民営化法案採決において高々と青票(反対)を見せつけながら投じる。現落選中。国民新党所属。

国政に戻ってほしい人物なのですが・・・従米主義ではないが・・・しかし ・・・(M) 今月の一言1月1日。

喜八ログ: 小林興起さん! 負けるな!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とおりすがり)
2008-02-02 11:59:30
http://blog.livedoor.jp/abc6861/?blog_id=2321450

小林興起氏は、郵政反対を表面唱える裏で
株価操作、インサイダーで有名な人です。

現在はヤクザ企業の取締役で先般以来検察が逮捕かとの人です。

郵政反対は米国に資金を握られれば、
小林氏の株価操作がし難くなるからが理由です。
返信する
情報ありがとうございます。 (桃太郎)
2008-02-02 20:22:49
人の評価は、難しいですねぇ。
特に、政治家は。
返信する