午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

キースマンハッタン

2006-08-22 22:12:02 | 食べる!

遊びすぎた疲れ(?)がでたのか、
午前中はなんだかグタグタとしてしまい、
なかなかエンジンがかからなかった。

午後からヨッコラショ状態でゆっくり始動。

しっかし、今日も半端じゃなく暑い

病院で薬をもらい
おばあちゃんのところへ行き
整骨院でバラバラな体を治してもらい
最後は買い物。
と、突然の雷と大粒の雨
すぐに止んじゃったから涼しくなるまでにはいかなかった。
夜まで暑いデス。

  

疲れたからだには甘いものと紅茶

昨日羽田空港で買ってきた
キースマンハッタンDIZZY(ディジー)


カスタードクリーム、栗、小豆がスポンジとパイで包まれている。
オイシィー
かなり気に入りました

キースマンハッタン羽田空港店


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (nanamaru)
2006-08-22 22:35:01
お疲れ~~♪エンジンがかからないと

言いながら、結構あちこち出かけてますね

ほんとにmomoさんのパワー少し分けて欲しいよ!

美味しそう、私カスタードクリームが一番すきなんです

キースマンハッタンって、グラマシーニューヨークの姉妹店だよね!

グラマシーは二子玉川高島屋に入ってるけど

キースはこの辺では見たことないわ

早速調べてみようっと
返信する
nanamaruさん (momoron)
2006-08-23 11:49:44
羽田のキースマンハッタンは

エスカレーター上がってちょうど

目に入る一番いい場所にあって

ついつい寄ってしまいます。

このディジー、nanamaruさんも

きっと好きな味かも



今日も体がだるい・・・
返信する