午後のティータイム

こんにちは♪momoronです。
オバサンの自覚のないオバサンの日記です。

ブログ体験。初日です。

2005-11-16 16:31:29 | 今日の出来事
はじめましてmomoronです。
最近は便利な本がでていて、’ブログ’も順を追っていけばPC使いこなせていない自分でもなんとかできるものなのだな~と感心する。しかし、まだまだ沢山勉強しなければならない
友達のブログにコメント書くのも責任を感じるが自分のとなるとまた別の責任があると初めに自分に言い聞かす。

今日は、’いい色(1116)’の日だそうだ。
服も小物も花も、形より色から入る自分だから’いい色’のこの日にスタートしたことはちょっとよかった

昨日は、紀宮さまの結婚の日で朝から晩までテレビを観ていた。
お小さい頃からの映像や美智子様との映像が流れると涙がでた。歳をとると涙腺がゆるんでしょうがないナ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言           )
2005-11-16 17:34:24
ブログ頑張って続けてくださいね!わたしは9月16日からブログを始めて・・気がつけばもう11月なんですよねぇ~。めっきり寒くなりましたー。
返信する
ブログ開設おめでとうございます!! (hon-neko家内)
2005-11-16 18:46:46
momoronさんもお仲間に加わって、

うれしいよーーー!!

momoronさんは実に活動的でいらっしゃるので、

ブログも元気で楽しいものになると信じております!!

これから年末にかけてお忙しくなられることと思いますが、

ぼちぼち、力いれずに、やってまいりましょう!
返信する
Unknown (デュークまま)
2005-11-16 19:21:21
ブログ開設おめでとう!!先を越されてしまったなぁ。

私も涙腺弱いです。泣いちゃうよね。

日本の良き親子のお手本を見ているようで。

ジーンときました。とってもお綺麗でしたね。

がんばってくださーい!!

ではまたお邪魔します。
返信する
こんにちは。 (momoron)
2005-11-16 19:25:42
バツイチ女のひとり言さん、

ご訪問ありがとう。頑張って続けるようにしますね。↑うっかり投稿ポチッするし、まったくしょうがないです。
返信する
ありがとう (momoron)
2005-11-16 19:29:09
hon-neko家内さん、デュークままさん、

さっそくのご訪問で嬉しいです。お茶飲んでいってください。

本当、オバサンはついていけないことが多いからぼちぼちやります。

デュークままさん、はやく開設おねがいしま~す。

返信する
初めまして♪ (えりぽん)
2005-11-16 20:31:21
ブログデビューおめでとう

すごいなぁ~えりはブログとか全然わかんないやぁ。

でも友達もブログやってる人たくさんいるし、いつかやりたいなぁ



最近すごく寒いね

早く自動車免許撮りたいなぁ
返信する
ご訪問ありがとう (momoron)
2005-11-16 21:10:56
えりぽんさん、

自動車免許早くとれるといいわね。
返信する
こんばんは (私は困ったさん)
2005-11-16 22:39:12
開設おめでとう

そして私は訪問初体験です



今日ブッシュ大統領が訪問した金閣寺

お天気にも恵まれ素晴らしかったですね!



明朝はとても冷えるみたい。

近所にはクリスマスの飾り付けで

綺麗なお家がたくさんあります。
返信する
訪問ありがとう (momoron)
2005-11-16 23:50:43
私は困ったさん、訪問初体験にここにいらして

いただいて、嬉しいです。

よろしくおねがいしますね。

返信する
後れを取ってしまった (みさこの)
2005-11-18 00:06:25
メールで頂いたURLでたどり着けなかったの。 やっと拝見できました。

おめでとう。

がんばって毎日更新! してみてちょ。

私もお気に入りにいれるよー。
返信する